写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事 

■今年はほとんど写真を撮らなかったな。来年もどこにも行けそうにないし。。まだストック写真があるのでトッページの更新は出来るけど、いつまで持つか。写真、撮りたいなぁ。 ■あつ森、2時間までとか言っておいて毎日4時間はやってしまっている。楽しくて楽…

今週の出来事

■高速道路を走っていたら左側に「スマート フォーツー カブリオ 」という車が走っていた。車体もタイヤもすごいカスタマイズしてる。しかもこのくそ寒い中、オープンカー。とても目立つ。目立ちたがり屋に違いない。 ■今週23日、結婚10周年。めでたい。まぁ…

今週の出来事

■この時期限定のちぢみほうれん草が売られているのは知っていたけど、ちぢみ小松菜もあるとは知らなかった。さっそく買って椎茸と茶えのきとソテーしてみた。美味しい。ちぢみ野菜が売っているうちは買いまくろう。 ■「ガンコな自信家ほど認知症になりやすい…

今週の出来事

■作っていて不安感しかない料理だったが、意外とおいしかった。納豆とにんにくをオリーブオイルで炒めて、アボカドとプチトマトを追加して塩コショウをして完成。テレビ番組でやっていたので作ってみた。納豆を炒めるという違和感がたまらない。 ■お旦那さま…

今週の出来事

■2013年4月から使っていた愛しきピッチよ、さようなら。壁紙がアニメーションで動く、配色がかわいい、小さくても使いやすくてパーフェクトだった。 わたしは今まで電話とメールはウイルコムのピッチだったのだけど、サービス終了のため、お気に入りのピッチ…

写真、贈るね。