写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事 今年もお世話なりました

誤嚥性肺炎だと思っていた咳の正体はただの気管支炎でした~。すみません、お騒がせしました。ちょっと心配になったので21日に4時間待ちで膠原内科で診てもらったのです。そしたらあれだけの咳が出てても肺炎じゃなかった。っていうか、もうその頃には咳もだ…

今週の出来事

今週月曜から木曜までは誤嚥性肺炎のせいでおとなしくしていたのだけど、金曜、土曜は怒涛の2日間だった。木曜日の夜遅く、吉祥寺のにじ画廊で翌金曜日の10時から小菅幸子さんのブローチとオーナメントが販売されるという情報を入手。ブローチのラインナップ…

今週の出来事

6日、西荻窪にある生活雑貨店の「tsugumi」さんに行ってきた。小さいお店なのに、有名作家のブローチが沢山置いてある穴場スポット。掘り出し物、見つけました! 7日、胃がん検診の結果、ポリープは良性で異常なし。あまりにもかっこいい先生だったので思わ…

今週の出来事

昨日のやっちゃんの誕生日、1日半で制作した写真集を渡したら、それはそれは予想以上に喜んでくれて、こっちがびっくりしたわ。表紙を見ただけで「やばい・・」と涙が出てきてしまい、ハンカチでふきふき。中身なんて見たら「なんてすばらしいんでしょう!!…

写真、贈るね。