写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

今日も死にそうな暑さ。息が吸えないくらいに猛暑。外に出ないで涼しい部屋でくつろぐのが一番幸せ。すぐ眠くなってしまう。 29日に心臓のエコーとCTと耳鼻科を受診で1万2000円すっ飛んだ。エコーが30分くらいかかって長かった。「息を吸って~吐いて~はい…

今週の出来事

左目の目尻が赤くなっていたので、眼科に行ってきたら、眼瞼炎。え?まつ毛パーマのせい?メイクのせい?なんでこうなるんだろう。ついでに先生に「〇〇さんはね、いつも来るたびに目が赤いんだよね」と言われた。ガーン。それはシェーグレン症候群だからで…

今週の出来事

仕事に追われた一週間。お客さんが来週から夏休みに入るから急ぎでやってくれと言ってきた。しかもいつもよりページ数が多い。更に原稿が来ない。アホか。 仕事が来る前にINCOCOのネイルシールを剥がそうと、除光液をティッシュに付けて取ろうとしたけど、全…

今週の出来事

今週は猛暑がおさまり、最高気温が30度くらいで涼しい。って・・・30度で涼しいとか言っている時点でおかしい。これから生まれて生きていく人には大変な世の中だな。物価高に異常気象に自然災害。地球、壊れてるよ。 ズッキーニを切った。いつもは輪切りだけ…

今週の出来事

猛烈に暑い一週間で死にそうだった。毎日止まることなく稼働し続けるエアコンさま。壊れないか心配になる。自分も壊れないか心配になる。 無料アプリに表示される広告にすごくかわいいボタンシャツが出ていたので、ポチリ。三日経っても忘れられず、ほしかっ…

写真、贈るね。