写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのおとん

今日は昨日鎌倉で歩きづかれたせいか、ぐったり。一日中お部屋でぬくぬく羽毛布団をかけて丸まっていた。おとん、「羽毛布団は暖かいだろ~ おまえの上にアヒルが10匹乗ってるようなもんだからな」。アヒルが10匹、コブタの上に・・・?想像したらコワくなっ…

鎌倉お散歩日和

おかんが書いたへなちょこ置き手紙 公園をローラースケートで走る少女 ういーっす。今日は朝5時半に起きてコブタ、なにやら、いそいそとお出かけ。不正出血の件で病院へ行こうとしたけど、あまりにお天気がよくて、病院で一日潰れてしまうのがイヤになってや…

今日の仕事

雨のち晴れの金曜日~。今日も忙しかったけど普通の平和な忙しさなのでいい。やっぱ奴の仕事から開放されると楽だなぁ。ああ、とっとと会社辞めてくれないかなぁと願う毎日。ところで遅刻魔は結局遅刻魔のままだった。あれからまともに会社に遅刻しないで来…

またきた

昨日、終わったはずのあの仕事の修正がまたきた。どーゆーことよ!修正くらい自分の会社でやれってんだ。もーー!!!さておき。昨日の夕飯はキヨウケンのシュウマイだった。大きいサイズのシュウマイを買ったら集めている陶器の醤油入れも特大でびっくり。…

コブタご当選

今日も例のチラシ最終修正をしてるとこ。一応今回のは終わるけど、また12月に入ってくるらしい。殺す気かー!!この仕事の担当者、奴のむかつくところは、こっちが我慢して文句も言わず作業をしてやってるのに、態度がでかいとこ。データを渡す時なんかUSBを…

身体が変

ういーっす。また今日から忙しく働いているコブタ、昨日の夜、ちょっと身体に異変が。。不正出血で不安にかられているとこざんす。生理が終わって一週間、なんだか知らないけどまた血が出てきたのだ。これは一体・・・。それともまた二回目の生理か???確…

たらいま~&写真あーーーーっぷ!!

さぶさぶさぶっ。 つらららら~ コブタ、昨日無事に生還した。そんでさっそく旅路景に写真をあっぷしたので見てけろ。さてさて、今回のプチ旅行、いや、プチ旅行というにはもったいないくらいの旅はもう命がけであった。行き先は福島県の大内宿でございまふ…

行ってきまーふ

おおおいーっす。元気そうに見えて元気ぢゃないコブタ、くたくた。だけど今夜からプチ旅行に出発なので元気を出す。ここ1ヶ月間、1日の仕事が終わっても例のチラシ画面が頭から消えず、眠れない日々を過ごしている毎日。昨日なんか、あまりにもチラシの画面…

・・・・

またもや地獄が・・・また日記が書けんっ!!もうやだ。

コブタ転がる

今日も会社を休んだ。代休だし。なんか文句あるかーっ!!とコブタ開き直ってみる。頭痛はどうやら肩こりから来てるものと勝手に判断して湿布を貼ったりしている。今お風呂から出たので、また一枚、右肩にべろ~んと貼るつもり。でもあれって冷たくていやな…

コブタくたばる

父が拾ってきた落ち葉 コブタ、ついにくたばる。風邪を引いたらしく、昨日は仕事をしながら一日中頭が痛くて困ったちゃんだった。で、今日は会社お休み。昨日のうちにみんなに休むと言いふらして休んでいるので仕事の方は心配なし。パブロンを飲んで一日中寝…

萌え萌え写真展

快く写真を撮らせてくだすった森友治殿 階段を登るにも緊張した 今日は午前10時から13時45分まで誰もいない会社でもくもくと仕事をした。それから彼がお迎えに来て、昨日から天王洲アイルで行われている家具展示会&写真展へ直行。雲の上のお人、森友治殿の…

おづかれ土曜日

今「告知せず」が始まって見始めてるとこ。今日はまたもや一日中寝っぱなしでパジャマを着たままぐったりしていた。お昼はチヂミ。おやつに「カリッこいわし」というスナック菓子を食べたら、んまくてパリポリ食べまくった。これは彼にも食べさせたい。カル…

ひーーー!!!

ああ・・・土曜日になってしまった。今さっき帰ってきて、あまりにづかれてぼーっとしたまま玄関で動けなくなった。駅のホームで兄とばったり会い、タクシーで帰ってきたのだが、兄もこのところ忙しくて家に帰ってきてなかったから顔を見たのは久しぶりだ。…

コブタハマる

あら。もうこんな時間。昨日は久々に定時で帰れたけど今日はどうかしら。昨日、会社帰りに西武優勝セールへ軽く行ってみたらまんまとハマッてしまい、お買い物しまくりだったコブタ、ちょっとストレス発散。お買い物しまくりと言っても1万円分だけだけど。コ…

うまうまで幸せ

うまうま六花亭の「チョコマロン」 ひさびさにのんびりした朝。だけどまだあの地獄の仕事が終わったわけではない。昨日はづかれて日記をおさぼりしてしまったコブタ、今日はちゃんと書きまふ。昨日、お風呂に入っていて、湯舟に浮かぶゴミを金魚すくいのアミ…

恐怖の月曜

今のところ動きはないようだ。いつ猛烈に忙しくなるか分からない状況にコブタびくびく。月曜日はづかれるから早く帰りたいんだよぅ。いつの間にか真冬のようにさぶくなって、今日は厚着。相変わらず生理不順は続いていて憂鬱。これは絶対、奴の仕事のせいだ…

突然おデート

おいっすぅ。今日は午後から急遽おデートすることになり、コブタ喜ぶ。彼の予定がなくなって、コブタと会ってくれることになったのだ。だけどコブタはへとへとで動けそうにない。そのことを彼に言ったら「ぢゃあそっちに行くからお昼ご飯一緒に食べよう」と…

眠りブタ

今日は11時に起きて、インフルエンザ予防接種を受けにいった。外は雨でさぶい。兄は去年2時間待ちで、しかも外で待たされたらしいが、コブタは運良く10分で終わった。子供がぎゃんぎゃん泣きまくって院内は大変な騒ぎ。横田めぐみさんのお父さん似のお医者…

へろへれ2

またもや会社で日記が書けず、家で書く。今ハニカミを見てるとこ。杉本彩のモテるための恋愛授業は過激すぎてお恥ずかしいったらありゃしない。今週はチョーハードでづかれた。毎日3時間以上残業してくたくた。もう歳だなぁ。。明日はインフルエンザ予防接種…

へろへれ

今日はあまりの忙しさで、ついに会社で日記が書けなかった。うう、づかれたよぅ。もうすぐ今日が終わる。帰りの品川駅で女の子が路上ライブをひとりでやっていた。バラードが聞こえてきて、思わずコブタうるうる。なんだかとっても心にしみてしまった。彼がA…

ハードデイ

昨日に引き続き、本日は朝からハードなので、日記が書けそうにありまへん。書いてるけど。おわり。・・・と思ってたけど、お昼休みがとれたので、もうちょっと書ける。昨日はへとへとにづかれて帰ってきて、お風呂に入ってからちょっと小室哲也のニュースを…

あかん・・

あかん・・・また今日から例のチラシの仕事で残業決定。これからものすごく忙しくなるので日記が書けそうにない。昨日、南田洋子の番組を見て驚いた。まるで別人のようになってしまった南田洋子におかんもびっくり。おかんは新聞のテレビ欄にボールペンで囲…

のんびりおデート

ういーっす。さっき、photobackのBUNKOの記事を載せたのでお暇だったら見てけろ。さてさて。昨日のおデートはのんびり映画おデートだった。しかし、映画館に行く途中、いきなり警察官が二人、彼の車の前に立ちふさがる。彼の車が怪しいので目を付けられたの…

photoback BUNKO

ちょっと紹介させていただきまふよ。プレビュー画面で楽しんでけろ。(プレビュー画面はもしかしたらそのうち消えちゃうかも)http://www.photoback.jp/f/1026410810191318460/3BA42F90/ photobackの新しい企画、「BUNKO」はとても楽しく作れて、お値段もお…

来年のお年賀

ういーっす。今日はお昼まで爆睡していて、「物音一つしないから、死んでるのかと思った」と兄に言われた。戸を開けるとよいお天気。だけどお外には一歩も出ず、コブタ、早くも来年の年賀状作りを始めた。今まではしょぼいオンデマンド印刷だったけど、来年…

写真、贈るね。