写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

■普通にお花見出来る時代は戻ってくるのだろうか。今年は桜を見ることさえ叶わなかった。 ■年に一度の乳がん検診、今年もドキドキしながら検査してもらったけど、異常なし。ふぅ、年々結果を聞くのが怖くなってくる。先生も「これからどんどんガンになる確率…

あつ森 2021年4月分まとめ 前半

4月1日、桜が咲きました!さっそくお花見! あまりにもキレイなので沢山撮ってしまいました パッチも桜を見上げてうっとり 公園の桜も満開 どうやらわたしの島は赤が多い もしやこの二匹・・・!! タイシと入れ替わりでタコヤが引っ越して来て家にお邪魔し…

今週の出来事

■コンコン咳が相変わらず。あつ森の掲示板で取引をした時とか緊張しているのか、そういうストレスがたまる時だけ出るような気がする。 ■区の健康診断の結果が来た。ホルモン検査は異常なしらしい。肝臓、胆嚢、膵臓、脾臓は異常なしだけど腎臓は案の定、異常…

今週の出来事

■今月の生理は予定より4日早く来た。こないだは50日遅れて来たり、もうめちゃくちゃだわ~。いつ来るか予測がつかないのがイヤ。 ■Facebookの個人情報漏れ、ダメだね~。ああ、つくづくSNSをやっていなくてよかったと思う。 ■あつ森、イースターイベントで疲…

今週の出来事

■千葉で撮った桜の写真。なんだかいい感じの墓地だったな。墓地は暗いイメージだけど、ここはちょっと違った。 ■今週はあつ森三昧で、たまごを集めまくり、桜の花びらを取りまくり、とても忙しくて献立もろくに考えられなかった。4日はイースター祭り、桜が…

写真、贈るね。