写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森 海に漂う動物たちとビーチで楽しむ動物たち

ハッピーホームパラダイスのビーチに行くと時々見られる光景。浮き輪に乗って漂っている姿を初めて見た時は妙に感動しました。笑 すみません、色々忙しくてまともにアップできず。先週は仕事で忙しく、今週は膠原内科の血液検査で先生に「ちょっと気になると…

今週の出来事

うちに初めて遊びに来てくれたのはシベリアでした。 ハッピーホームパラダイスでamiiboが使えるようになり、ギーガーを呼びました。 やっぱりこの環境が安心するのだろうか。実家がこれって・・・笑 個人的には「ゆめかわ」とかより、この機械家具の方が好き…

今週の出来事

今週のあつ森びっくりは、4日、お旦那さまの島にようやくキャンプサイトが出来て、次の日、初めてのお客様が来たんですわ。入ってびっくり!ジュンじゃありませんかーーーーっ!!!もうびっくりですよ。あり得ないでしょう!!!初のキャンプサイトにジュン…

あつ森 初ハロウィン2021

31日の朝、無事にしずえさんからハロウィン開催の放送が入りました。 夕方、さっそく私もハロウィンの仮装に変身。 空が紫色なのはハロウィン仕様だからだろうか。 あと少しでハロウィンが始まるというのに、その気配が全くなし。 ハロウィンが始まり、ブー…

写真、贈るね。