写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森 2021年5月まとめ 後半

初めてシーラカンスを釣った。雨の日しか釣れない魚。 金バラの蕾が出た!やっとだー! 博物館のスタンプラリー開催。スタンプを貯めるとアートの壁飾りがもらえる。 博物館を周ってみるとだいぶ魚も増えたなー。 こちらは博物館の虫展示場。ここが一番ステ…

今週の出来事

■久々にアホな詐欺電話がかかってきた。24日の14時30分ごろに「〇〇警察」を名乗る男から電話。「泥棒を捕まえたら、〇〇さんの銀行と郵便局の通帳を持っていました」「この泥棒は元銀行員で、大量の偽札も持っていました」「こっそり家に忍び込んで現金と偽…

今週の出来事

■あつ森、先週、サンリオ家具の予約をされていた方が、予約日の前日に間違えて掲示板に「今日予約していましたが、いらっしゃらないようなので辞退します」と書き込みがあった。たまたま掲示板を私が見ていたので、「ご予約は明日の午後5時ですが?」と急い…

あつ森 2021年5月まとめ 前半

パッチの家にゆきみちゃんが遊びに来てた。 タコヤとマーティー、広場でお話タイム。 シベリア、夜遅くに部屋の掃除をしている。 5月3日、お旦那さまの誕生日!シェリーの家でお祝いパーティー 部屋が暗くなり、ろうそくを吹いた みんな、踊りまくってお祝い…

今週の出来事

■あつ森、10日、島の評価がついに★5に!!!最高ランクで金のジョーロゲット。★4から★5にするのに苦労したのは花。花の数が200本ないと★5にならない。島中花にするのはイヤなので、表から見えない裏側の崖に70本くらい植えてなんとかなった。あとは金のジョ…

今週の出来事 

■3日、実家のおとんがコロナワクチンの予約電話をかけまくっているけど、全然繋がらないみたいで、大変らしい。当分無理そう。 ■あつ森、ユーザーを一人増やして、メーデー参加。またみしらぬネコのカバンをゲットしたので、それで招き猫と交換取引をしたら…

あつ森 2021年4月分まとめ 後半

靴屋を作りました~ボロい靴屋です 笑 クロベエの家にのりっぺがいて「そうさ、僕たちはそういう関係なのさ」と言うクロベエ 時々広場にベンチが設置される クロベエ、浮気者 笑 のりっぺ引っ越し。ごめんよ~ 広場に椅子が設置されると皆集まりやすい のり…

あつ森 夢番地でユニクロ島訪問 

とにかくすごかったです!ユニクロのお店がリアルに再現出来ていてすばらしかったです!思わず買い物をしたくなりました!でも本当に買っちゃったよ、あつ森メンズTシャツ3枚。マイデザインでもTシャツゲットしました。赤と白でまとめられた素敵な島でした。

今週の出来事

■千葉にあるしまむらグループの「アベイル」でメンズTシャツがすごくかわいくて買いまくった。5枚くらい。キューブシュガーでTシャツ5枚も買ったら3万円くらいかかるけど、アベイルなら1枚高くても1500円だから安くていい。それにしてもわたしはメンズのTシ…

写真、贈るね。