写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

やっちゃんの誕生日が12月3日だと知り、プレゼントをあげたいなと思った。わたしは他人に対してめったにそういうことは思わないのだけど、やっちゃんは特別だ。何がいいかな、と考えた結果、Photobackで写真集を作ることにした。今、トップページに載せてい…

今週の出来事

月曜日、仕事が入る予定だったのに来ない。とりあえず買い物をしてきた帰り道、うちの近くのマンション下のちょっと座れるような場所に、いた。。。あの女が。フィッツミーのあの女。怪しい場所にわたしを勧誘しようとしている女が手を振っている。なんで?…

今週の出来事

さぁ寝ようと布団に入ったその時、めったに来ない友人からのメール。突然「起きてる?高校時代の音楽の先生って覚えてる?」といきなり聞いてきた。「覚えてない、なに?突然」と返事をしたら、おっさんの顔の写真がドーンと添付されてきてビビる。なに?と…

今週の出来事

やっちゃんのショップがクリスマスの装飾になり、キラキラ眩しい。準備で3日間を要した結果はすごかった。さっそく初日に行ったら開店前のやっちゃんが「はるちゃん、大変大変!靴が壊れた!めっちゃテンションさがる!」と言いながら片方の靴がおばちゃん丸…

写真、贈るね。