写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のびっくり

わたしの大好きな中村倫也さまがついに結婚!!!相手は水卜ちゃん!!!ものすごくびっくりして顎が外れそうになった。倫也さまが何か遠いところへ(元々遠いが)行ってしまったようで悲しいけど、相手が水卜ちゃんということで、おめでとうと素直に言える…

今週の出来事

いやはや、今週も金曜日までみっちり忙しかった・・・本の編集作業といつも来る仕事が重なっちゃって、パニック。なんとか乗り切ったけど、昨日は何もする気にならず、何も考えたくなくて、食卓の椅子に座ったまま、ボーっとしたり居眠りしたり、ほんとに何…

今週の出来事

今日はようやく少し落ち着いて、のんびり過ごしております。今週は毎日、出版社の方と電話だったりメールだったり直接会ったりとすごく忙しい一週間でした。一度目の色校が7日に出て、ちょっと色が沈んだ感じだったので、出版社さんお勧めの紙に変更してもう…

今週の出来事 写真なし

はっ。もう日曜日。3日前に日曜日だったような感覚。歳をとると一年が早いと感じるけど、一週間がこんなに早く感じるのは初めてだ。すみません、今日は寒くてパソコンやりたくないので、写真すら載せられません。スマホから失礼します。 昨日は阿佐ヶ谷に行…

写真、贈るね。