写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

■ほんとに最近眠れない。オランザピンの減量に成功してたが、ここでダウン。1/4錠どころか1/2錠に増えてしまった。飲んでも3日に1度くらいしか寝れない感じ。なんだろう、この状態。 ■極主夫道の龍さんがしている柴犬エプロンがほしいが、意外と高い。。 ■…

今週の出来事

■キューブシュガーの割引券の期限が切れるので、16日に吉祥寺へ行ってきた。最高気温23度でポカポカ陽気。朝から行ったので、たまには井の頭公園でも散歩するか、と思い、とことこ歩いて写真を撮りながら公園一周。意外と紅葉していた。途中、ベンチで家から…

今週の出来事

■病院に行く途中の道路沿いにブルーベリーが沢山実っていてびっくり。これを全部採ったらジャムが出来るな。 ■宮本亞門さんがいいこと言ってる。「誰にでも老いはやってきますし、身体のあちこちが悪くなっていくものです。できなくなったことに焦点をあてる…

今週の出来事

■LOFTに飾られていたマスキングテープで描かれている紅緒さん。すごいなぁ。 ■好きな食べ物はなんですか?と言われたら、わたしは「チーズ」と答えるだろう。特にモッツァレラチーズやとろけるチーズ。 ■お金があったらライザップに通って痩せてみたいなぁ。…

写真、贈るね。