写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

今週は特に何もなかった。やっちゃんのショップがもうすぐクリスマス仕様になる。写真を撮らせてもらえるので嬉しい。3日間かけて飾り付けをするそうで、ショップはその期間お休み。腰が痛いと言っていたやっちゃん。脚立とか乗って作業するのに大丈夫かなぁ…

今週の出来事

先週末はいきなり急ぎの仕事が入ってきてバタバタしていたため、日記が書けませんでした。珍しく営業さんから電話が来たのでイヤな予感はしていたけど。笑 今週は調子が悪い。耳鳴りがとにかくすごくて、脈の音まで聞こえてくる。そして眠れない。周期的に眠…

今週の出来事

兄の手術が6日、無事に終わり、送られてきた写真、顔がすごく腫れちゃってぶくぶくに太った感じになっていた。ああ、これがガンの手術というものか。。と怖くなる。個室で広い部屋。VIPみたい。決算中で入院していても仕事をしているらしい。10日退院だって…

今週の出来事

今週前半は特になにもなく、30日にずっと楽しみにしていたロハスフェスタに行ってきた。並ぶのがイヤだったので開催30分後に行ったけど結局並んだ。日傘は邪魔になるから持っていくか迷ったけど、念のため持って行ったら大正解。ものすごく日差しが強くて、…

写真、贈るね。