写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

24日 大腸がん検診の結果を聞いてきた。異常なし。よかった。でも、まぁ、検便なんてあんまりあてにしてないけど。 今週末から猛暑になりそうな予報にビビりまくり。そして既に暑い。今日は花の金曜日。お旦那さまが千葉の家に行ったので、今週末は一人暮ら…

今週の出来事

わたしにとってはちょっとビッグニュース。髪をピンクのような、紫のような、絶妙な色に染めた。この歳にして大胆なイメチェン。ピンクがないと言われたので、赤と紫を混ぜて色を作ってもらった。結果、かっこよく言えばラズベリー色。へんてこりんに言えば…

今週の出来事

寒い日が続いた一週間、体調があまりよくなかったけど、1年ぶりくらいに池袋に行って、乗り換えをして「チチカカ」に行ってきた。ほしいサンダルがあったので。サンダルは実際に履いてみないと分からないものだから。(ちなみにこないだポイントで買ったリゲ…

今週の出来事

今週は膠原内科に行って肺のレントゲンを撮ったのだけど、肺は異常なし。でも先生がその後、衝撃的な言葉を発した。「心臓の形がおかしいです」。はぁ??また?わたしは5年ほど前に腎臓の形が奇形だと言われ、子宮が二つあって奇形だと言われ、耳の耳管が奇…

写真、贈るね。