写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

先週19日に吐き気とめまいで大変だったことを書いたけど、また今週の26日にめまいでダウン。とにかくめまいが出てくると何も出来ず、寝るだけ。なので、また「ムチャブリ!」が見れず、録画してもらいました。なんだか毎週水曜日が怖い・・。 フィッツミーの…

今週の出来事

19日の夜、お風呂から出たら突然すごい吐き気が襲ってきて、ちょっと動いただけでも気持ち悪くなり、トイレに行くのも大変で洗面器を持ちながら1時間ほど、もがきました。あんな吐き気は初めて。お風呂ではめまいがしていたので、吐き気と何か関係があるのか…

あつ森 シェリーさんの家のリフォーム

実家から帰ってきて、翌日に仕事が入り、土日は午前中、あつ森をして午後から仕事をしていました。あくまでもあつ森優先。笑 ビッグニュースはついにスイッチの有機ELモデルを買ったこと。ちょっと前まで抽選だったけど、やっと普通に買えるようになったので…

今週の出来事

あつ森、新年早々やったことはうちの島の住民、ちょろきちさんの家のリフォーム。このひどい家をかっこよくしたい・・・。 なんでこんなふうになってしまったの~。というわけで・・・新しく生まれ変わったちょろきちさんの家を見てください。大改造!劇的ビ…

2022年 スタート

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。写真は年賀状のデザインです。これが届いた人はあつ森の広告だと思うことでしょう。笑 早割りのため、10月に作って発注したので、今はいないメープルがいます。時間がなかったので、さささっと…

写真、贈るね。