写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

今週は知床の事故のニュースをずっと見守りながら見ていたけど、、楽しむために行ったはずの旅行先で亡くなってしまうなんて思ってもみなかっただろう。人はいつどうなるか分からない。プロポーズをしようと指輪まで用意していた人なんて無念すぎる。 今日、…

2週間の出来事

体調があまりよくなくて、追加で漢方(苓桂朮甘湯)を飲むことになりました。ドラッグストアで買うと高いですが、心療内科での処方なので、保険適用ですごく安くて助かります。これをしばらく飲んで、めまい・たちくらみが治るといいのだけど。今日はお旦那…

あつ森 とこトン島の部屋紹介 夢番地更新

本日二回目の投稿です。とこトン島には4軒の家があります。色々な部屋がありますので、夢番地でお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてくださいませ~。 こちらは作家で鉄道模型を作るのが好きなおっさん、というテーマの昭和レトロなお部屋です。 こちらは天体観…

2週間の出来事

ああ、2週間も経ってしまった・・。4月に入っていきなりドーンと来たんですよ、めまいと吐き気が久々に。しばらくなかったから、調子こいてたら一気に来た感じ。寒かったしね。寒暖差に身体がついていけません。ここ数日、また夕方から調子があまりよくない…

写真、贈るね。