写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森 2021年9月分まとめ

何が「うぉっシャー!!」なのかといいますと・・・ 9月1日、魚コンプしたのです!!! さっそく博物館に寄贈しました!博物館も魚コンプ! 魚をコンプしたら住民たちが頻繁に見に来てくれるようになりました。 クロベエはイトウを見にきたのかしら。 ラムネ…

今週の出来事

■このお店、なんか、あつ森のタヌキ商店になんとなく似てる気がするのよね~。先週、取引掲示板にて有名な方の島で全家具・小物・壁掛け・ラグ・壁・床・とたけけ曲・傘を一気におさわりしに行ってきました~。2時間ちょっとかかりました。もうくたくた。評…

今週の出来事

■今週のあつ森びっくりはサブのポストにシベリアから本物の「こうごうしい彫刻」が届いたこと。シベリア、こないだは「いだいな彫刻」をくれたけど、いい奴だわ~。一方、もう一人のサブにはクロベエから偽物の「おもしろい名画」が送られてきた。 ■今、お旦…

今週の出来事

■今週のあつ森びっくりは日本刀が一気に3口も手に入ったこと。一口目は私の島でジョニーからもらって、二口目はお旦那さまの島でジョニーからもらったもの、三口目がすごいんですわ。お取引でローランの壁・床20枚をセットでマイル8枚で投稿したところ、おひ…

今週の出来事

■千葉に行ってる間、パソコン部屋にネズミが出たっぽい。開けたビスケットを輪ゴムで止めて置いておいたら、袋が破られて中身がほとんどなくなっていた。でも開けていないお菓子は何もなっていない。最初はネズミとは思わず、あれ?こんなに食べたっけなぁ?…

あつ森 夢番地公開

昨日、9月1日の夕方、ついに「とこトン島」の夢番地を初公開しました!お昼頃、雨が降り、その後晴れたので花がキラキラ光っていてきれいです。ちょうどキャンプサイトにお客さんが来ていたので、テントも反映されています。DA-3550-1261-8206 インスタやツ…

写真、贈るね。