写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年、今日で終了

今年最後の更新です。2021年はあつ森三昧で人生が変わりました。それくらいすごいゲームです。あつ森は。ところで1週間くらい前から突然、フリーズして動かなくなる事態が起きています。1日1回はフリーズ。強制終了で再起動すれば大丈夫なんだけど、オートセ…

メリークリスマス

とりあえず、笑ってください。47歳のおばさんが、こんなことしています。顔ハメパネルではありません。ツリーの形をした服を着ているのです。今年も我が家は平和なクリスマスを迎えられて感謝です。メリークリスマス。 とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

先週の出来事

上の写真はお旦那さまの島です。斜めにズラ~!!!と木が並んでいて、ここまでくると異様な光景です。木しかありません。なのでわたしは木材とフルーツには全く困らず、自分の島には数本しかフルーツの木がありません。木材もお旦那さまが定期的に全部の木…

あつ森 1番くじ結果!!

8日にあつ森の1番くじがセブンイレブンやイトーヨーカードーなどで発売されましたね。なかなかゲット出来ないと言う噂を聞いたので、わたくし、6日の朝からさっそくリサーチを開始しました。まずは隣町にあるイトーヨーカードーに電車で行ってお店の人に聞い…

あつ森 2021年11月分まとめ

いよいよマスターがうちの島にもやってくることに! パニ―の島訪問、さっそく色々と手続きしてどんどんお店が開店。 ハッピーホームパラダイス、スタート!すごくきれいで感動。 壁をぶち壊してついに完成した喫茶「ハトの巣」。楽しみ。 初!!コーヒー。(…

今週の出来事

■あつ森、新家具、昨日でとりあえずコンプしました!全色はないけど。これでちょっとは落ち着くかも?上の動画を見てください。こんなに腰を振って料理をする動物いますか?笑 クロベエの料理の作り方がおもしろくて毎回見入ってしまう。腰の動きがたまらな…

写真、贈るね。