写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

■Photobackで3冊、写真集を作った。「many many」と「ちょっとかわいくてちょっとシュール」は今までの写真集とは少し違う感じかも。よかったら見てください。サイドバーからも今までの作品が見れまふ。これで副賞は全部使いきった。多分もう作らないと思う…

今週の出来事

■このブログにおいて、わたしにとって重大問題発生。「思い出お散歩」コーナーで使っているAdobeのフラッシュプレイヤーが今年でサポート終了になり、反映されなくなるので写真が見れなくなってしまう。今時フラッシュを使っているのも問題だが、フラッシュ…

今週の出来事

■今週は連続二日間、夕方からゲリラ豪雨の日があった。二日目の雷は強烈で停電にならないかビクビクしてたけど大丈夫だった。豪雨の後、ベランダから虹が見えた。 ■エアコンをつけていても時々息苦しくなり、吐き気がする時がある。大きく深呼吸してもなんか…

今週の出来事

■締め切り8月末までのphotobackの券が1万円分残っているので急いで作り始めた。小さいサイスの本を3冊作る予定。2冊はほぼ完成している。残り1冊はどういう写真集にしようか。ってゆうかいい写真がない。 写真集、テーマが決まった。1冊目は「たくさん」、2…

今週の出来事

■どうやらわたしはキャンプ系、山系のイラストがモチーフになっている雑貨に目がないらしい。例えばこないだキューブシュガーで買ったTシャツとか100均セリアで買ったチョー威嚇してるクマのポーチ(一目惚れ、しかも一つしか売ってなかった)や小物入れ、携…

写真、贈るね。