写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

本日、48歳の誕生日を迎えました。無事に生きていることに感謝。誕生日にピアスを開ける、と決めていたので、今朝、日曜もやってる皮膚科に行って開けてきた。バチンとすごい音がして一瞬で穴が開いた。結構痛くて「いったーーーー!!!」と叫んでしまった…

今週の出来事

台風が九州に近づいている。910ヘクトパスカルって何!?聞いたことないよ、そんな気圧。今回の台風はマジでやばいかも。災害が最小限で済みますように。こちらは大雨で雷が鳴っている。気温は低いのに湿度が高くて気持ち悪いのでエアコン起動中。 今週はち…

今週の出来事

ちょっとビックニュース。Photobackに応募していたコンテストでお弁当の写真集が審査員賞いただきました!家族の写真が多い中、人ではない物で受賞したのは異例だと思います。びっくりしたな~。審査員賞は二度目の受賞ですが、やっぱり嬉しいわ~。よかった…

あつ森 2022年花火大会まとめ #02

朝晩、少し涼しくなってきました。涼しいとほっとするけど、寂しさもありますね。 とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

今週の出来事

枝豆とカツオを食べ過ぎると痛風になるから気をつけて、とやっちゃんが言っていた。なぜそんな話が出たのかというと、やっちゃんのショップにカツオのブローチが売っていたから。枝豆なんて夏はしょっちゅう食べてるし、お旦那さまはカツオの刺身が好きだか…

写真、贈るね。