写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

■半沢直樹、最高。歌舞伎役者4人も出演ですごい。大和田常務の「施されたら施し返す、恩返しです」って大ウケ。いいね、いいよ!恩返し。市川猿之助も目力すごいし、ムカつく演技最高。もちろん、堺雅人さんの演技も前回に劣らずすばらしい。久々に萌えるド…

今週の出来事

■今年1月に鎌倉鶴岡八幡宮で買ったお守り。元々兄のためにお守りを買いに行ったのだけど、これは珍しかったので自分の分も買ってしまった、日本ラグビーデザインの心身健強守り。 ■毎日毎日献立を考えるのが大変。作る方がマシ。わたしがもし料理好きだった…

今週の出来事

■白髪を染めるのは50歳までにして、そこからはグレイヘアを目指そうかと思っている。(無事に生きていたら)ショートでグレイヘアなら違和感も少ない。コロナの影響で美容院で染めるのも長時間で怖いし、お金もかからなくなるし。本当は今からグレイヘアにし…

今週の出来事

■先週スマホのバッテリーを替えに行って作業してもらっている間に池袋駅構内をうろうろ。特設ドラえもんストア発見。ソーシャルディスタンスも関係なく三密だった。そしてその中に自分もヨレヨレと吸い込まれてしまった。何も買わなかったけど。 ■フィッツミ…

Photoback写真集完成

Photobackでまた写真集を作りました。お暇でしたら見てやってくだされ。画面をクイックすると拡大されて文字が読めまふ。ブログのサイドメニューからも他の作品が見れまふ。まだ家に届いてないので、実際に見たらどんな感じか分からないけど、まぁ適当な感じ…

写真、贈るね。