写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

今週は特に何もなく、平和な一週間でした。フィッツミーにも毎日行ったし、桜が満開間近になったので歩くのも楽しみです。ただ、わたしにはどうにも困った恥ずかしいことに何年か悩まされており・・・。それは・・・右のお股がかゆいのです。特に、朝起きた…

今週の出来事

今週は仕事と通院で忙しかったです。一週間フィッツミーに行けませんでした。金曜日に耳鼻科で特殊な聴力検査をしました。補聴器の効果がどのくらい出ているのかの検査。普通の聴力検査と違ってヘッドホンは使いません。椅子に座り、補聴器をつけた状態とつ…

お誕生日おめでとう。

今日はネットで写真を通じて知り合った知人・友人?のお誕生日なので、メールを送ったのですが、戻ってきてしまいました。ブログも開いているものの、コメント欄がないので、音信不通です。なのでもし、このブログを見てくれていたら、と思い、メッセージを…

今週の出来事

春に近づいて今日は最高気温が20℃。今、アマゾンプライムで「不思議な島のフローネ」を見ています。小さい頃にリアルタイムで見たきりなのに、しっかり歌を覚えていて自分でもびっくり。 兄が会社経由でコロナに感染してしまったらしい、と親からメールが来…

本日はお雛祭り

本日はお雛祭りですね。こんなアホな恰好をして写真を撮ってる場合じゃないんですよ、わたし。(本当は十二単を着て撮る予定だったけど注文し忘れたので、肌着になってしまいました)朝から耳鳴りがすごくて、更に起き上がったらいきなりめまいと吐き気で気…

写真、贈るね。