写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

た・・た・・・

隊長!!! 最大級で大嫌いだった我々の敵が、ついに9月で退散します!!これは我々にとって平和が戻るという意味であります!終戦を向かえるに当たって何か盛大なイベントを開催しますかっ!?晩餐会にはコブタの丸焼きを出しますかっ!? というわけで、コブタがいつもぶーぶー文句を言いまくっていた奴が、9月で会社を辞めるらしいことをたった今、小耳にはさんで、コブタ、目がきらきらきら~と輝いた。いつもいつもいつも「こいつ会社辞めてくれないかなぁ」と思っていたので素直に嬉しい。「こんなに人を嫌いになったのは初めて」の奴であり、毎日ストレスがたまって仕方なかった。これで9月からは平穏な日々が戻るかも。と同時に会社もつぶれたりして。

写真、贈るね。