写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

またもやゲイリー

ふぅ・・・やっと落ち着いた。コブタ、夕飯食べた後、突然のゲイリーでトイレに今まで閉じこもっていたのだ。これは、腐りかけの変な色したナシを食べたからかもしれない。お腹が痛くて痛くてトイレで眉間にしわを寄せながら下を向いてうーんうーんとうなっていたら、外から「あんた、まだトイレにいるの~?」という声が。ああ、このままゲイリーが止まらなかったらどうしよう、旅行に行けないわ、と余計な心配をしながらとりあえずトイレを脱出。部屋に戻って少し座ってたら治ってきたけど、またいつ痛くなるか分からない。コブタ、最近、お腹が弱い。ベンピーだったりゲイリーだったり忙しい。旅行にはもちろん、整腸剤も持っていく。あ、今日久々に「記念記録」コーナーに一件追加したので見てけろ。

写真、贈るね。