写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日もしこしこ

今、「フランダースの犬」を見てるとこ。普通にテレビでやっているので。でも、フランダースの犬は何かしら事件が起きそうなので見てられない。最近、「何か事件が起きる」ということに弱いコブタ。平和が一番。今日もコブタサイトをこそこそリニューアル。珍しくお昼寝もせず。本日変えた箇所は「旅路景」と「浮瞬画」のページのヘッド部分。色々どうやろうか迷ってたらあっという間に夕方になった。ああ、今夜は「世界の果てまでイッテQ」がやらない。つまらーん。そういえば来月、兄が引越しをするっぽいので、今まで押入れにしまってあった新品のアフタヌーンティーのお皿をまとめてドーンとあげた。女の子憧れのアフタヌーンティーのお皿たち。彼女も喜ぶことでしょう。今、チャンネル回したら大食い選手権なんてものがやっている。コブタが思うに、この大食い選手権ほどバカらしいもんはないと思う。あんたらがそんな無駄に食ってないで、貧しい国の今日一日だって生きていけるか分からない人たちにそのごはんをあげろってんだ!!

写真、贈るね。