写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

またかよっ

うーなんてこった。今朝は横浜駅で起きた人身事故のせいでコブタくたくた。朝6時55分、家を出て、7時20分、駅に到着。すると・・・駅構内は既に人で溢れていた。なんだよぉ、また人身事故か~・・・としょんぼり。そこからずーーーーっと改札口すら入れず、2時間ぼーっと立ち続け、電車に乗れたのはなんと9時半。しかし・・・やっと乗れたと思ったら今度は電車が各駅に止まっていて動かず、更に1時間立ちっぱなし。品川駅に着いたのは10時20分くらいで、会社に着いたのは11時。。もーーーっ!!!合計3時間も立ちっぱなしで今日一日の体力を使い果たし、これから仕事をするなんてあり得ないってな感じでぐったり。飛び込んだ人は死んだらしい。救出活動が難航しています、と何度もアナウンスが流れていた。どんだけまぐろ状態だったんだ?とにかく皆、ぶーぶー文句を言って、自殺者に同情している人などいない。これが現実。他人のことなんて知ったこっちゃないわけで。コブタもそのうちの一匹。残業続きの日々に追い打ちをかけるかのようにづかれを倍増させてくれたな。ところで明日は台風来るのかしら。

写真、贈るね。