写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お知らせ

ただいま夜中でありまふ。コブタ、まだ風邪も治ってないのに、突然むくりと起き出して作業。ええとですね、このサイトの羽ペンをクイックしてみてけろ。(メニューの「返事」の隣)音楽が流れるのでご注意。昔の写真を引っ張り出してきてちょっと作ってみましたの。お気に入りの曲に合わせて、なんとなく。最初のお天気雨の写真は2004年、つまり、コブタがカメラを持ち始めた頃の写真でありまふ。当然、一眼ではありまへん。海の写真は近年に撮ったものもまじってるけど、その次の羽田空港の写真も2004年に撮ったものでありまふ。なので、画質悪いっす。しかも当時は写真を全て縦位置で撮影していて、それを強引に横にしたため、天地、切ってまふ。 まぁ「初心」を忘れずにってことで。

写真、贈るね。