写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

軽く発言

なんだかコブタ、かなりづかれて今日は動けなかった。昨日の有休おデートはのんびりまったり出来たのだけど、今週一週間は仕事でづかれてへろへれ。最近色々と考えることが増えたのでさらにへろへれ。これから仕事だけでなく、プライベートでも忙しくなりそうなのでありまふ。さらりと軽く言っておきまふが、コブタ、年内にお嫁に行く予約が入ってまして。ええ、彼のおうちで正式に飼われることになりそうなのでございまふ。それだから最近突然料理を始めたり、食器を買いあさったりしてましたの。あ、こんな変なこと言ったからか、今地震が・・・。しかし会社に行っているうちは落ち着いて修業が出来ず。二人だけで住むわけではないので、色々大変でありまふが、コブタ、くたばらないように頑張りまふ。実におめでたい話で嬉しいのだが、不安なことも沢山あったりで、コブタ、あわあわ。まぁ、そのうち落ち着いてこの話はまたしまふのでお楽しみに。でも~・・・人間とブタが結婚なんてしていいのかしら。

写真、贈るね。