写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

キタ――――(゜∀゜)――――――!!

ういーっす。珍しく絵文字なんぞ使ってみた。コブタ忙しくてバタバタしておりまふ。しかし昨日はびっくり仰天。ついにダイニングテーブルと椅子、カーテン、照明が到着しまして部屋に配置したら、まぁなんと見事な劇的ビフォーアフター!!ここは誰のお宅?と言いたくなってしまうくらいのお部屋に変身したのでございまふ。コブタと彼はしばし呆然と立ち尽くし、部屋を見渡しておりました。彼のお気に入りはカーテンの上につけた白いフクロウの飾り物。そのフクロウの目線はちょうど彼の席に集中しまふ。名前は「ポチ」などと彼がほざいておりまふが、もっとちゃんとした名前をつけまふ。しかしきれいに変身したのはダイニングだけで、他の部屋は全然ダメダメ。次回は台所と和室の劇的ビフォーアフターに突入。今日は午前中、彼が荷物を取りに来て大量の食器類や本、敷布団などを持っていってくれた。思った以上に車の中に荷物が入れられてこれまたびっくり。午後は近所のおばさんとその娘さんとファミレスでお茶会。写真はおかんがペン習字の練習をしてるとこ。

写真、贈るね。