写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ミチコ

ういっすぅ。今日は朝から営業さんがやってきてまた仕事の打ち合わせ。ここんとこ立て続けに仕事が入ってきて忙しい。ってゆうか、今、職場で働いていた時より収入が入ってまふ。はて。さておき。写真は最近、我が家にやってきたバンビちゃん。名前は「ミチコ」といいまふ。お旦那さまが命名しましたの。「ミチコ」の由来はコブタが美智子さまが好きだから。美智子さまは王冠をかぶっている時もあるので「ミチコ」と名づけたらしい。ミチコは普段玄関の所にいるので、お旦那さまは会社から帰ってくると「ミチコ、ただいま」と話かけまふ。そんなお旦那さま、毎晩、コブタの足の裏をアロエクリームでマッサージしてくれまふ。お旦那さまの足の裏はアカギレが切れて痛そう。最初は自分の足の裏に塗っていたのだけど、コブタの足の裏もガサガサなので、ついでにクリームを塗ってくれとお願いしたところ、コブタその塗り方が気に入ってしまい、それからずっと塗ってもらっていまふの。おかげで足の裏はしっとり。

写真、贈るね。