写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぢゃーん!!!!これが昨日言っていたお宝発掘でございまふ。ニコンF3とペンタックスMEsuperのフィルム一眼レフ~♪この他にもオリンパスTRIP35など、いろんなカメラが出てきまして。コブタ、最近、フィルム写真を撮ってみたいなぁと思っていたのだけど、ロモと2眼レフしか持っていなかったので、お旦那さまに「フィルムの一眼カメラ持ってないの?」と聞いたところ、こんなすばらしいカメラちゃんに出会ったのだ。この子たちはお旦那さまが学生時代に使っていたものでございまふ。というわけで、この春からコブタもフィルム一眼デビューをしたいと思っておりまふ。しかーし!!フィルムはお金がかかるのでメインはもちろんデジカメ。 ※トップ画像に2003年から撮り始めた写真を随時載せていくことにしました。懐かしい写真続々。 ※自己紹介(self)のページにリンク欄更新しました。

写真、贈るね。