写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぅぅぅううう~。コブタ、本日生理痛でダウン。今やっとこ起き上がったとこ。今日からみなさんゴールデンウイークですな。コブタは働いていた時はゴールデンウイークが楽しみだったけど結婚して主婦になってからは毎日ゴールデンウイークみたいなもんなので今年は特に反応なし。だけど明日はお旦那さまと早朝から写真を撮りにお出かけなのでわくわくでございまふ♪昨日は念願のSPを見に行った。いつも行っている映画館が地震で壊れてしばらく見に行けなかったのだ。あれって革命編で終わりなのかしら。どうも続きがあるような気がするが。

写真、贈るね。