写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Exposure meter

露出計を使いこなせないとハッセルさまで写真が撮れない。それで一生懸命使い方を覚えた今年の1月。 ようやく慣れてきたものの、持ち歩いているうちにISO表示の所が動いちゃって、たまにしくじる。 こないだ軽井沢に行った時もすばらしい景色に興奮して露出を間違えた。 そんなしくじり写真も含めて、2週間半かかった現像がもうすぐあがってくる。楽しみでしょうがないよ~。 enter画像を変えました。フラッシュです。プチではフラッシュを使えないので、 もうひとつ借りている別サーバーにある画像を持ってきました。またまたプチ助け合い掲示板で解決♪

写真、贈るね。