写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

oh-----!!

待ちに待った軽井沢のフィルム現像22本があがってきましたー!!!  お値段3万2千円ほど。思ったより安かったけど、やっぱり高い。 で。大変ですーー!!見るのが。嬉しい悲鳴だけど。 失敗は数枚しかなかったんすけどね、特別コレと言った写真もなく平和です。(笑) お気に入りは牛さん。昔のテリー伊藤みたいな牛さんがそのうち出てきますよ♪ これで当分は写真ストックに困らないで済むわ~。 軽井沢の写真は明日からあっぷしていきます。しばらく夏写真にお付き合いくださいませ。

写真、贈るね。