写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Room Change

麦小舎さんのお庭にはハンモックが吊るさがっています。木漏れ日の中でのんびり出来るのがいいなぁ♪ さておき。物欲の季節に加えて、部屋の模様替えが無性にしたくなり、 昨日、朝8時から午後3時までやりまくりました。家具の位置を変えたり小物の位置を変えたり。 それはそれは結構大変でして。立ったり座ったりするのでダイエットにもなりました。 まだ完成していませんが、キッチンが一番変わったかも。狭いのは変わらないけど。 そのうちどんな風になったのか写真を載せたいと思いまふ。

写真、贈るね。