写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日は早起きして(というか毎日4時半起きですが)お旦那さまと桜を撮りに行ったのですが、 埼玉の方は全然咲いていなくてしくじりました。 うちから1時間半くらいでこんなに違うものですかね~ こっちは満開なのに。 だけど、その場所自体が、桜が咲いていなくても、すごくステキな場所で感動しました。 来週末は満開になっていると思うのでリベンジする予定です。 腰が痛くて、写真を撮るのが大変でしたわ~。 花粉もすごくて家に帰ってきたらくしゃみが止まりませぬ。目もかゆかゆ。 明日、実家に帰れるか不安です~。 実家に帰っている間、一週間日記はお休みしまふ。トップ写真は自動更新しまふよ~。

写真、贈るね。