写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日は朝からよてよて歩いて整形外科に行ってきました。 レントゲンを2枚撮り、電気マッサージをして、湿布とお薬をもらい、とっとと帰ってきました。 自分の背骨の写真、初めて見ましたが、まぁ、太くて頑丈そうなこと。 意外にきれいな背骨に驚きました。「ヘルニアではありませんね~、異常はないようですね~」 とおじいちゃん先生。電気マッサージをする時、「荷物はここへ」とお兄さん。 その荷物を置く場所が床に置いてあるカゴ。腰が痛いのに、なんでこういう所に置くのかしら。 上に置けばいいのに、と思う。スタッフもお医者もほとんど身体には触りません。 うつ伏せになって起きる時も腰が痛くて大変なのに誰も手をかしてくれません。 全員男性スタッフだから?でも受付のおねえさんはいい感じでした。 患者さんも全員おばあさんで、今日はいち早く老人体験が出来ました。おわり。

写真、贈るね。