写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

数年前から、コブタの左足の膝裏、左側に、大きなコブ?みたいな出来物があって邪魔です。 最初は小さかったのですが膝を曲げたりするうちに、そこに当たってどんどん伸びて大きくなり、 今や、それは直径2センチにもなって目立ちます。ちょっと気持ち悪いです。 肉の固まりみたいで、触るとふにゃふにゃ、ぶよんぶよん。コイツは一体何者? まさか、重病とかぢゃないでしょうね? 付け根は細く、ハサミでチョキっと切れそうですが、そうもいきません。 スカートを履く時は必ずレギンスを履くので、出かける時は他の人に見えることはなかったから 放置していたけど、夏が過ぎて、涼しくなったら病院に行って取ってもらおうかなぁ。

写真、贈るね。