写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

さっき車でビックカメラに行って写真を取ってきました~ 小金井公園&たてもの園の写真です。うーむ、やはりもみじを撮るのは難しい。 でも、今までで一番マシに撮れたかも。 さてさて、その帰り道のこと。近所の道路が何か物々しい雰囲気になっていまして。 黒い車や外車がずらりと10台くらい駐車していて、中からごっつい男の人が数名。 周りをきょろきょろ確認していたので、「え!?え!?もしかしてあれ、SPぢゃないのー?」と コブタ興奮。するとお旦那さま、「あれ、ヤクザだよ、そこのビル、そうだから」と一言。 はっ。あれがヤクザ。コブタ、はじめて生ヤクザを見ました~ますます興奮。 車の周りに長渕剛みたいなのが沢山いました。今日は何かの集まりかしら。と呑気に言うコブタ。 おやびんの姿は見えませんでしたが、発砲事件なんて起きたら大変なので、 怖いし、とっとと通り過ぎました。

写真、贈るね。