写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日はフィッツミーに黒服のおばさんが蜂蜜を売りに来ていて お客さんに高級蜂蜜を試食させていました。コブタも試食させられましたが、 蜂蜜にこんな高いお金を出せるほどお金持ちぢゃないのでもちろん買いまへん。 おばさんの前にはストーブが置いてあり、ずっと立ちっぱなしで体操をじっと見ていまふ。 途中、水を飲みに行くと、ストーブが暑くてぞっとしました。 今日は比較的空いていて、無理矢理話してくるスタッフさんもいなくて快適でした。 フィッツミーに通いはじめて、生活のサイクルが変わり、 いつも一週間分の食料をまとめて買っていましたが、今は毎日フィッツミーの帰りに 一日分の食料だけを買うようになり、冷蔵庫がいい感じに空いていまふ。

写真、贈るね。