写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日のフィッツミー、11時に行ったら泉ピン子みたいなのが4人くらいいて、世間話で盛り上がってて ピーチクパーチクうるさかった。今日は午後から雨が降る予報だったので、 早めの10時半くらいに行ったらすごい混んでいて満員状態。 しかも今度は泉ピン子+橋田寿賀子+あき竹城+松居一代みたいなのがわんさか。 60過ぎのおばばに囲まれて会話と会話の間で体操をするコブタ。 おばばは動きが遅いので30秒間の体操ものんびり。次のマシーンへの移動も遅い。 満員だと空いている所がないので、すぐ隣に人がいてせわしいが、移動はとっととしてもらいたい。 で、このおばば集団に巻き込まれたらおしまいだと思い、運動に集中していたら脈が急上昇。 スタッフさんに大丈夫ですか?と言われながら、わっせわっせと運動をした。 やっぱ午後1時に行くのが一番いいなぁ、と実感。 フィッツミーに通い出してから、昔の日記みたいに毒舌がチラホラ顔を出すようになってきましたな。笑

写真、贈るね。