写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今、スーパーでかき揚げとエビ天を買ってきました~ ええ、もちろん年越しそば用です。 去年、ちゃんとしたそばを買って茹でたのですが、お旦那さまが年越しそばと夕飯は別だ! とかほざいて喧嘩になり、面倒になったので、今年からそばはインスタントの「緑のたぬき」にしまふ。 お旦那さま、明日は仕事だから夜中まで起きて年越しそばを食べることは不可能。 夕飯はちゃちゃちゃっと終わらせて、コブタは一人で紅白でも見まふ~♪ 午後からお雑煮の下準備をしないとね~ 今年もへなちょこコブタHPを見てくだすってありがとうございました。 このHPも今年で開設満10年になり、長期間、休むこともなく意外と真面目に更新してきました。 言わしてもらうと自分のサイトよりマメに更新している写真サイトって見たことがないです。笑 ええ、大したことは書いてないし、大した写真も載せてまへんけどね。 でも、いつも違う写真が見れると、ちょっとは楽しいと思うのです。 来年も毒舌を踏まえて頑張って写真を更新していきたいと思いまふ。 それではみなさん、よいお年を~♪

写真、贈るね。