写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

憧れのコーヒー専門店

大内宿で買った記念カップでコーヒーを。ええ、お旦那さまが飲むのです。 コブタはコーヒーが飲めませんので。。で、飲めないくせに憧れていまふ。 うちから徒歩1分くらいの場所に、ちょっとオサレなコーヒー専門店がありまして。 入ったことはないのですが、中は薄暗くて静かな雰囲気の喫茶店で、 いろいろな種類のコーヒー豆が売っていまふ。 もしコーヒーが飲めたら、そこを行きつけの喫茶店にしたいなぁなんて。 静かに本を読んだり、マスターとおしゃべりをしたり・・ってゆうのが憧れですわ。 うちから徒歩1分ならいつでも気軽に行けていいなぁ。 うーむ、「コーヒーを飲めるようになろう」が今年の目標かな。

写真、贈るね。