写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

髪型が理想と変わりました

おもしろ写真になっていますが何か?あー、このサイトの趣旨がズレてきている気がする。笑   千葉の電気屋の肩マッサージ機売り場になぜかマネキンの頭が置いてあって一瞬ギョっとしました。 こういうパッツン前髪にロングヘア、憧れるんですけどね、到底ムリなので、 最近目標にしていたのは吉瀬美智子さんみたいな髪型でした。 で、昨日美容院に行って笑福亭鶴瓶さんを痩せさせたようなドヤ顔の店長に 初めて切ってもらったのですが、吉瀬美智子さんの髪型にはほど遠い、 IKKOさんの髪型に変身してしまいました~。笑 切り方は確かにうまいし、後でブローするのもラクな髪型にしてくれたのはありがたいのですが、 完成した髪型を見てIKKOさんしか思いつかず、思わず「IKKOさんですよね、これ」と 店長に呟いてしまいました。背負い投げでもしそうな、おごと~!!な感じで・・。 「今は髪のボリューム部分が上の方にあるからIKKOみたいになってるけど、2ヶ月くらい経ったら 下の方にボリュームが来てシルエットがきれいに見えるようになるよ」と言われましたが、 ぢゃあ、これから少なくとも1ヶ月間はコブタはIKKOさんのままなわけですね。 吉瀬美智子さんの髪型に近くなる日は来るのだろうか。

写真、贈るね。