写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

パーフェクトなお天気

雨の予報が晴れに変わり、昨日も今日も快晴です!なのでお天気に関してはパーフェクト! 昨日は雨だと思っていたので予定を立てていなかったため、遠出はしないで軽井沢近辺で活動することに。 午前中はのんびり嬬恋キャベツ畑に写真を撮りに行ってきました。 一昨年も写真を撮りましたが、http://selfportrait.petit.cc/lime/20120920080012.htmlそことはまたちょっと違う場所を新たに発見してテンションが 上がり、順調に写真が撮れたかと思いきや、軽井沢の家に帰って来た所で恐ろしいことに気づいたのです。 なんと・・・ハッセルさまのフィルムを巻き忘れて、空撮りしていたのですー!! (これはお旦那さまのしくじり)で、結局キャベツ畑に出戻りして再び写真を撮ってきました~。 家から30分くらいだからよかったけど、遠出だったら出戻りなんてムリ!危ない、危ない・・ 今日は朝からパンとコーヒーの某カフェに行ってきました。家から車で10分以内です。 去年オープンしたばかりのそのカフェは、すごくセンスがよくて、お気に入りになりました。 来年もまた来ようと思いまふ♪ で、その後も別のカフェに行き、あろうことか、 コブタったらあんみつと焼き大福を注文してしまいました。もうあまあまで甘くて大変。笑 お旦那さまは無農薬野菜カレーを注文。そして夜はまたレストランで食事の予定。 今日は3食とも外食です。明日は東京に帰りまふが、朝はまたカフェに立ち寄る予定です。 写真は置物ぢゃないですよ~本物のウサギさんです。柵から脱走してました。笑

写真、贈るね。