写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

現像上がってきました

PENTAX ME superで撮った写真が上がってきました。普通のフィルムだと枚数が多くても早いのね~♪ ハッセルさまで撮った写真は仕上がりまで一週間もかかるのに。 で、、相変わらずピントがヘン。おかしいなぁ。どうしてこのカメラだけこうなっちゃうんだろう。笑 まぁ、それはそれで味がある、ってことにしまふ。 300枚くらいあるので見るのが大変だけど、旅の思い出がたっぷりで見てると楽しいです。 写真はペッツ。右からお気に入り順です。お旦那さまがスーパーでまとめて買ってきました~笑

写真、贈るね。