写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今年のカレンダー

ぢゃーん!!お旦那さまが会社でもらってきてくれたミニチュア写真家・田中達也さんのカレンダーです♪ 以前、ミニチュアカレンダーをご紹介http://selfportrait.petit.cc/banana/2286716しましたが、その方です。 こんな素敵なカレンダーをタダでもらえちゃうなんてラッキー♪ 結構サイズが大きいよ♪  他にもかわいいカレンダーを沢山もらってきてくれたので、トイレとパソコン部屋に飾りました。 このカレンダーは一番目につく食卓部屋に飾りました。 さておき。トップページの大量扇風機写真、何か異様な感じがしまふね。 美術館のトイレの天井にびっちり。黒田大祐さんという方の作品です。 この大量扇風機、ちゃんと作動していて、首も左右に振っていたので、ぶつかりまくっていました。 この作品の写真を撮りたくて、わざわざこの美術館に立ち寄ったのです。 ※明日から10日まで実家に帰りまふ。トップページは自動予約更新、日記も出来るだけ更新しまふ。  明日は家族で熱海に一泊旅行です♪ 現地ホテル集合、コブタは東京から電車で、おとんも電車で、  おかんと兄は家から車で。みんなバラバラに出発です。笑

写真、贈るね。