写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

サンバイザーを探して

今日のトップページ写真、今春の桜写真の中で一番お気に入りかもです~。 桜の下でくつろぐ人の姿と、遠くの方で走っている2人の女の子がバランス良く撮れた感じで。 さておき。昨日から急にあづくなって扇風機出動、ベープ出動ですよ。フィッツミーに行くのも暑いと一苦労。 暑さ対策で、今、フィッツミーに行く時用のかわいいサンバイザーを探していまふ。お帽子だとなんだか大げさなので。いかにも「これからスポーツしに行くんです、私」みたいなかっこいいサンバイザーを探していまふが、なかなかないわね~。

写真、贈るね。