写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

まさかの体操

奈良井宿の写真が昨日からスタートしました。早朝から撮っていたので人はいませんが、賑やかな雰囲気もQ7で何枚か撮りましたよ。最近、多少人が写っていてもいいかな、なんて思いはじめました。 でも人を撮るにも人を選びまふ。ただの中年おっさんとかはダメ。笑 若いおねえちゃんとかカップルを狙って風景全体を撮るついでに、何気にファインダーに入れるのがポイント。 さておき。昨日の「ためしてガッテン」。おかんから見なさい!というメールが来たので見てみたら お題は頭痛でした。緊張型頭痛に悩むコブタにも必見、頭痛体操とやらをやってみたら、 おや?気のせいなのか、今朝は調子がいいですよ。え、まさか、この体操のおかげ?? まさかね~。 こんな簡単な体操で治ったら整骨院なんて行ってないわよ。

写真、贈るね。