写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

歩く歩く

フィッツミーが改装中で1週間お休み。その間、全く歩かないのはヤバいなぁと思って、昨日は万歩計を付けて池袋ルミネへチェスターコートを探しに行きました。池袋ルミネは東武デパートと同じビル?にあるみたいなんだけど、そのややこしい造りと言ったらもう・・・。最初は西口から入ってルミネを歩き回り、4階フロアにあるLOWRYS FARMでチャコールグレーのチェスターコートhttp://www.dot-st.com/lowrysfarm/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=564937を買いました。 あーようやくルミネの商品券が使えたわぁ♪とご機嫌なコブタでしたが、この後、東武10階のユニクロに辿り着くまでエライ時間がかかってしまいましたよ。東武は縦に細長い特殊な造りになっていて、最上階まで行かないエレベーターとかもあって面倒なのです。同じビルの中で、そこが東武なのかルミネなのかも分からなくなりイライラ。ただの方向音痴なんだろうか。同じ所を行ったり来たりしながらユニクロにやっと辿りついたコブタ、レギンスパンツを買ったのですが、裾上げを頼んだので1時間待たなくてはならず、今度は本屋へ移動。 そこでも迷ってしまい、ユニクロに戻るのに手こずってくたくた。この日は6200歩、歩きました。 今日は地元の図書館に初めて行き、料理のレシピをカラーコピーして、買い物をして4635歩、歩きました。 目標の1日1万歩には遠いけど、コブタにしては歩いている方ですよ。 今のところ、歩くだけで精一杯で写真を撮る気力がありまへん。あー紅葉の時期までに復活しないと。

写真、贈るね。