写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

埼玉のある場所へ

昨日は風が強かったですね~。強風の中、朝から友人とあけぼの子どもの森公園に行ってきました。 そう、あのムーミン谷をイメージしたステキな公園です。 紅葉した針葉樹が風で散って、幻想的な世界が広がっていました。ほんとに絵本の中にあるような景色で、二人して興奮して大変でしたわ。笑  ハッセルさまは重たくて持つ気力がなかったのでQ7を持って行きましたが、後悔しました。 広さ的に15分もあれば一周してしまう小さな公園でしたが、ステキなので何周も出来ちゃいましたよ。 ムーミン谷写真はクリスマス後に載せる予定です。

写真、贈るね。