写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

バーゲン買いすぎ

 

実家近くの見慣れた風景。いつもこの道を通り、桜を見上げながらとことこ家まで歩きまふ。 ここは広いのでバスの休憩場所にもなっていて、よく神奈中バスが停まっていまふ。 ・・・いろんな場所の桜を見ても、結局、地元の桜が一番きれいだわ・・と思うのでありました。 今日は朝からパシオスへ。20%オフセールのハガキが届き、お旦那さまから行ってこい!と命じられて行ってきました。そしたら調子こいて買いすぎてしまいました。

 

上の段のTシャツ 左から¥580(長袖) ¥580(長袖) ¥500 ¥500 ¥490 下の段のTシャツ 左から¥980 ¥780 ¥780 ¥980 です。 下の段、一番左、水色のポップコーンのイラストTシャツは以前からチェックしていたのだけど、アラフォーが着るにはどうなの?というためらいがあって断念していましたが、今回、思いきって買ってしまいました。他のTシャツと比べて意外と値段が高いのよね~。 こないだ宣言したように、夏はTシャツとジーパンがメインと決めたのでTシャツばかり買ってしまいました。あーでもこれはお出かけ用ぢゃなくてフィッツミー用だな~。

写真、贈るね。